粋女とは?

運だけに頼らず、自分の”人となり”で確実に良いご縁を引き寄せることが出来る女性です。

「人となり」とは・・・人柄も・人格も・魅力も・品格も・人徳も含めた「その人自身」。「あの人の周りには、素敵な人が集まっているね」という ”類は友を呼ぶ”『人となり』「あの人が困っていると助けたくなる」と思われる『人となり』。「魅力的なあの人と話してみたい!」と思われる『人となり』。 「就職難なのに、あの人は就職がスグ決まるという『人となり』。「あの人には、あの人を紹介したいな♪」と思われる『人となり』などなど、 『人となり』を調えるだけで「いつか」「運が良ければ」ではなくなるべくして「確実に」良いご縁が寄ってきます。

粋女倶楽部がもっとも大切にしているのは、強く・優しく・美しくなる「5つの粋女マインド」です。

自分で良いご縁を引き寄せる人は”美しい人”。その”美しさ”は、目鼻立ちがどうこうではなく『人となりが美しい』ってことと香瑠は思います。 トータルビューティーカウンセラーとして「美」をずっと追求してきた香瑠が行きついたのは・・・『日本女性の美しさが一番輝くのは、 もともと日本女性が持っているDNAの「日本人らしいココロ」が表に出た時』ということ。粋女倶楽部講座は、その自分がもともと持っている日本人らしいココロを調え、 『人となり』が美しくなる”粋女マインド”で「良いご縁を引き寄せる女になる講座」です。

粋女マインドを大きく分けると5つ「 Oh! OK! OK! 」

このココロを調えると結果、「強く・優しく・美しい」という『人となり』になります。
※それぞれのマインドの頭文字をとって「Oh」-「O」-「K」-「O」-「K」

強く

”粋女マインド”で得られる強さは、直接的ながんばっている感の強さではなく「軸」の強さ。 迷わずブレない自分の軸。コレが無いと、人に振り回されてしまったり(知らないうちに人を振り回すことも・・・) いつも悩んでいたり、いつまで経っても自信がなかったりします。
”粋女マインド”で調う【強さ】で、自分の軸をしっかり持つことによって悩み事が減ってきます。 どんな問題でも解決出来るチカラがつくので、いつも穏やかにいられます。 そして、自信を持てるようになるので輝いてきます。そんな輝く人には、人が寄ってきますよね♪

優しく

柔軟性の無い硬い物は、負荷がかかるとポキンと折れてしまいます。硬い物は一見強く見えますが、意外ともろい物。 自分のココロがそうだったらいかがでしょうか・・・(^_^;)
”粋女マインド”の優しさは、「柔軟性を持ち、しなやかさを持ち合わせること」。物・事・人を許す包容力を持つことや、自分を認めることで優しくなれるのです。 実際に、粋女倶楽部 美心コースが終わる頃には皆さんの雰囲気が柔らかくなり周りからも「なんだか最近、雰囲気が柔らかくなった」「優しくなった」と言われることも・・・(^_-)-☆ そんな優しい人には、人が寄って来やすくなりますよね♪

美しく

【強さ】と【優しさ】を両方備えれば、何にでも対応出来、人としての幅があり、とても魅力的なのでそれだけで美しいのですが、 私たちが親からしてもらっていた「しつけ」を大事にすることも【美しさ】に繋がる大事なこと。
「しつけ」は「躾」と書きます。身が美しくなる「人を想うマナー」ですね。 持っているココロ(想い)をカタチ(行動)で伝えるマナー。これでちゃんと自分の想いが伝わります。想いがちゃんと伝われば、コミュニケーションがとりやすくて、 そんな人には、光に集まるように人が集まってきます♪

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

1年以内に良いご縁を引き寄せる女になる秘訣とは?

素直であること

今までと同じことをしていたら結果は同じことになります。 粋女で学ぶことは、貴女が今までやっていたことと違うかもしれませんがそれが新しい結果に繋がります。 未来の一歩は、それを受け入れる体制の「素直であること」です♪

諦めずにチャレンジすること

チャレンジすることは勇気が要りますがやってみて初めて結果が出ます。 香瑠がちゃんとフォローをしますので安心してチャレンジなさってくださいね♪

結果を粋女講座でシェアすること

結果を自分だけで処理をするのではなく粋女講座でシェアすることによって自信に繋がる納得の具合や次へのステップが見えてきます。 その繰り返しが身につけるポイント!せっかくのチャレンジを無駄にしないようシェアしていきましょう♪

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

粋女倶楽部でどんなことをするの?

毎月のテーマに沿ってレクチャーしていきますが、独自の3つのポイントで「確実に・近道で」習得出来ます。

自分を知ること(現状を知る)

何事もココがわかっていないと始まりません。 そのために粋女倶楽部講座では「振り返る」「考える」時間を大切にしています♪

人を知ること

自分のものさしで考えるだけでなく人の考えを聞くだけで、自分の気持ちがラクになったり自信になったりします。 そのために、仲間とシェアしたりディスカッションしたりすることもあります♪

道理を知ること

一般的なマナーはもちろん、香瑠が皆に一人ひとりに「解決の仕方」を伝授します。 それは、今だけ良いというメッキの方法ではなく「チカラ」にして将来にも役に立つ一生の方法です♪

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

粋女倶楽部は、特にこんな方にオススメ!

BEST10

・確実に良いご縁を引き寄せたい人 ・仕事・恋愛・プライベートの全ての場面において「この人なら大丈夫」と信頼されたい人 ・知らないと恥ずかしい「マナー」を身につけて自分に自信をつけたい人 ・イキイキ輝いて”雰囲気だけで十分好かれちゃう人”になりたい人 ・ブレずに凛としたカッコイイ日本女性になりたい人 ・毎日シアワセを感じられない人 ・思い通りにいかないとイライラしてしまう人 ・済んだことをいつまでも引きずってしまう人 ・問題がどうして起こるのか分からない人 ・トラブルが起きた時、次の行動がわからなくなってしまう人

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

推薦の言葉

粋女倶楽部推薦の言葉 TO-RU

 TO-RU

・恋愛心理カウンセラー&占い師
・ニールズヤードレメディーズフラワーエッセンス契約セラピスト
・日本テレビ【ナカイの窓】ココロジストとして準レギュラー出演
・大手婚活会社IBJ客員講師
・Yahoo、Line、スマホ、モバイルコンテンツ占いサイト公開
・著書「アンタたち!一生このままひとりでいいの?」(Gakken ホールディング)
・開運アドバイザー、タレント(浅井企画所属)

美しい日本女性と例える言葉に【立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合のよう】という表現がありますが、香瑠さんはまさにそれを絵に描いたような女性よ~♪ 仕事柄、星の数ほどの女子力アップのコーチ&インストラクターの女性にお会いしてきたけど 香瑠さんほど【日本女性の伝統美(立ち振る舞い、作法、心遣いetc…】にこだわり、そしてそれをわかりやすく伝承している女性にはお目にかかったことがないわ。 そう、香瑠さんをお花にたとえれば「桜」のような女性よ。たおやかで、上品で、華やかで美しく、そして散り際の良い・・・ でもってユーモアに富んだ天然ボケ?のところも彼女の魅力のひとつだと思うわ。一緒にいると本当に楽しく癒され、思わず笑顔がこぼれちゃうの~♪ ある統計によると、男性が結婚の決め手となる一つは「笑顔がステキな女性」だそうよ。 もし本当に幸せな結婚を望んでいる女子だったら香瑠さんの【粋女倶楽部】絶対にオススメよ~(*^-^*)

◎幸せになれる10ヶ条
⇒ http://sijima.com/happiness10.html

粋女倶楽部推薦の言葉
粋女倶楽部推薦の言葉 高田みよこ

 高田みよこ

・株式会社プルミエクール 代表取締役
・銀座・自由が丘 プルミエクール運営
・エレガントレッスン講師
・大手結婚相談所エスコートレッスン講師

香瑠さんとは長年のお付き合いになりますが、お仕事でもプライベートでも、常に香瑠さんの周りには笑顔や嬉しい出来事が多く、 それは、マニュアル本を読んだだけでは身につかない小さな小さな心遣いや、優しさから生まれるご縁によるものだと感じております。 凛とした軸があるのに、決して”型”にはまることはなく、しなやかに人生を楽しんでいる憧れの女性です。 「粋女倶楽部」では様々なテーマを各自のステージで考えることが重要だと伺っています。 生徒さん達の成長を真剣に考えていてないと対応できない講座ばかりですね。 たくさんの方に、人生を豊かにするための大切なことが学べる「粋女倶楽部」をおすすめしたいと思います。

◎銀座・自由が丘 プルミエクール
⇒ http://www.premiercoeur.co.jp/

粋女倶楽部推薦の言葉
粋女倶楽部推薦の言葉 藤原綾子

 藤原綾子

・株式会社ソルシェール 代表取締役
・アロマセラピーサロン&スクールVert Mer代表
・魔女のアロマセラピー研究所 所長
・日本フェイシャルトリートメント協会 理事長

香瑠さんとの出会いは、ある華やかなイベント会場でのこと。 会場の華やかさの中で、藤色の和服姿で凛と立つその姿がとても美しく、思わず声をかけてしまいました。いわゆるナンパです。 それ以来のお付き合いですが、私はいつも香瑠さんを紹介する時に「女性が持っていたら良いな。と言うものを全て持っている女性です」と言います。 それは美しさ、優しさ、たおやかさ、強さ、厳しさ、知性、教養、、、、全てです。いつだったかどうやってそれを身につけたのか聞いたことがあります。 「身につけるまでは相当努力したもん」と、笑いながらおっしゃっていました。そして「でも、一回努力して身につければ自分のものになるからね」。 たぶん、香瑠さんは全ての女性にそれを伝えたいんだろうと思います。そしてそれが「美しさの本質」である。ことを伝えたいのだと思います。本物の美の体現者です。

◎株式会社ソルシェール
⇒ http://sorcier-aroma.com/

粋女倶楽部推薦の言葉
28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

粋女倶楽部 先輩インタビュー

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

粋女倶楽部で手に入れられること

BEST10

・毎月の歳時記と大人として知っておきたいマナー「永久保存版!日本女性なら知っておきたい美しき日本の美事と作法大全」が毎月12回(58000円相当)届く! ・極コース受講中は、美心コースを受講料無料で受け放題! ・同じ悩みを持ち、励まし合いながら助け合える一生の仲間と出逢える ・トータルビューティースクールLa dea(ラ・デーア)のプライベートレッスンを優待価格で受講出来る ・迷った時や困った時でも「大丈夫!」と思える安心感 ・どんなトラブルがあっても解決出来るドーンとした肝っ玉と一生の解決スキル ・「気配り」「目配り」「心配り」が出来”信頼される愛され美人”になれる ・イライラしなくなる考え方が出来て、いつも笑顔でいられる自分 ・見られただけで「是非この人と話したい!」と思われる人を引き寄せるチカラ ・「強く・優しく・美しく」なり、物事の幸運も引き寄せる人になれる

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

まずは、美心コースからご入会ください。

”心配事”や”ストレス”は、美しくなることを曇らせます。『困った時には、粋女倶楽部講座に来れば全部解決!』という
「女駆け込み寺」のような存在であれば嬉しいです。実際、今の生徒さんにはそんな存在です♪
粋女倶楽部では年に2回、4月と10月に会員を募集しています。ご入会はWEBからでもお電話からでもご予約いただけます。
初めての方は、まずSTEP1の「美心コース」からご入会をお願いします。

美心コースのご入会はこちらから

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

はじめての方へ

粋女倶楽部に限らず、何かをスタートする時には不安がありますよね。よくわかります!
でも、その「不安」を「行動する勇気」に変えた時には大きなご褒美がやってきます。

それは、人生を変えるほどです。

現に”粋女伝説”と言われるほど、粋女倶楽部に通っているうちに
「彼氏が出来ました!」「結婚することになりました!」
「妊娠しました!」という声が驚くほどあります。

自分を知って調えることは”自分の土台を築くこと”
その土台がしっかりしてくると、ちゃんとそのようなご褒美がやってくるのです。

「でも、時間がかかりますよね?」と感じると思います。

そうですよね。カンタンなことではありませんよね。
そのために、単発ではなく1年単位にして学んだことが無駄にならないように
ちゃんとフォローしたコースにしています。

ですが、今までの粋女の生徒さんの例でいうと・・・

粋女倶楽部の講座後、2週間で上司から「一皮むけたね」と褒められたり、
ほんの数日で、苦手で対立していたお局さんとの仲が修復出来たりと、
行動することによってスグに結果が出るのです!

ですから、時間ではありません。
ご本人もビックリしています(笑)

今、何かを変えたいのであれば何か行動を起こすことから始まります。

その”一歩の勇気”を香瑠は無駄にしませんので
安心していらっしゃってくださいね♪

ほんの一歩の勇気で人生が変わりますよー。

28歳からの良いご縁を引き寄せる教室

【粋女倶楽部ご利用規約】
※1年更新制(12回毎)のコースのため、途中でのご解約は出来ません。
※12回払いの場合は、前月末までに当月分をお支払いください。
※予定の日程のご都合が悪い場合は、他の日程に振替えが出来ます。
※やむを得ずお休みの場合や振替えの場合は、なるべく早めにご連絡ください。3日前までにご連絡が無い場合は、手配の関係上花材代金をいただきます。
※送信いただいたお客様の個人情報は責任をもって管理させていただきます。
※粋女倶楽部にご入会頂いた方には、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※お名前は本名を漢字にて正しくご記入ください。数字やアルファベット等、または、明らかに本名とは異なると考えられるお名前を入力されている場合は、 お申込みを無効させて頂く場合がございます。

このページのTOPへ